我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2017年11月24日

やだ、見てる!

2BB5FACD-A096-432C-86AD-B793083B4DB9.jpeg
あみ「やだ、ゆみが見てるぅ〜。」

C9DE4C48-0DCF-44CD-8E41-D5299DE99235.jpeg
フィラ「みんな、どうした〜?」

あみ「フィラ姉さん!! ゆみが、、、。」

B7242FD5-53EB-418A-8575-6A9775CFB646.jpeg
フィラ「さて、どうしたもんかなぁ。」

653D5360-6E90-4496-B48F-357AC0F8518C.jpeg
フィラ「悩むわぁ〜。」

2C91F3E2-0329-4C1E-90C9-B4B88EC62488.jpeg
フィラ「これで解決!!」

あみ「ビミョウ、、、。」



ニックネーム キース家 at 18:25| Comment(0) | 明未夏の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

あみか妹キャラ確立

前にも書きましたが、
あみかですが、ワンコたちと仲良くなるのがとっても上手です。
いつの間にか我が家のワンコ達に溶け込んでいます。
そんなあみかを我が家のワンコ達は妹のように扱っています。
特に預かり犬のリンカ、雪(せつ)と一緒にいることが多く、
本当に血の繋がった3姉妹のようになっています。
有り難いのは雪をみならって、手からおやつを食べれるようになったり、
家に帰った時は、嬉しそうに手にチュッとしに来てくれます。

でも破壊活動はスリッパから靴にまで広がりましたが(汗)

お散歩にも興味が出て来ているので、ハーネスがつけられるまで、
もう少しかなと思ってます。

爆睡中
IMG_302.jpg

いつも一緒、預かり3姉妹
IMG_306.jpg

いつも一緒、預かり3姉妹その2
IMG_308.jpg

アップで
IMG_307.jpg

≪ 我が家の預かりっ子です この子達の家族になって下さい ≫

リンカ
http://chibawan.net/dogdetails/no1512-さや

雪(せつ)
http://chibawan.net/dogdetails/no2856-

木綿(もめん)
http://chibawan.net/dogdetails/no3212-momen

明未夏(あみか)
http://chibawan.net/dogdetails/no3542-amika
ニックネーム キース家 at 12:52| Comment(0) | 明未夏の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

Furbo復活!

Furboの注文していた替えのコードが届きました!!

リンカやあみかの破壊活動を現行犯で教えてくれたFurbo。
Furboが使えなくなってから、家の様子がわからなくなり、
留守番させるのが不安で不安で。
我が家にはなくてはならないアイテムになっていたようです。

でもこれで一安心です。
あみか見てるからね!!

雪(せつ)とあみか。
IMG_284.jpg

あみかは大きい仔犬のようです。無邪気に遊んでいます。
なので破壊も無邪気です。。。
群れに入るのがとっても上手で、
我が家の先住犬たちからも妹のように可愛がられています。


≪ 我が家の預かりっ子です この子達の家族になって下さい ≫

リンカ
http://chibawan.net/dogdetails/no1512-さや

雪(せつ)
http://chibawan.net/dogdetails/no2856-

木綿(もめん)
http://chibawan.net/dogdetails/no3212-momen

明未夏(あみか)
http://chibawan.net/dogdetails/no3542-amika

ニックネーム キース家 at 14:40| Comment(0) | 明未夏の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする