我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2016年05月31日

5/22ちばわん幕張いぬ親会にて感動の再会

5/22のちばわん幕張いぬ親会に雪(せつ)と参加しました。

あれ?
P1040096.jpg

この光景は???
P1040107.jpg

数ヶ月前に見たような???
P1030766.jpg
(↑これは2015年10月のとき)

なんと!颯(そう)がいぬ親様と遊びに来てくれたのです。
雪は颯がいぬ親様の所にいったあと、
同じテンションで遊んでくれる仔がいなくて、いつも消化不良気味。
いぬ親会でも、あまり元気のなかった雪ですが、
今日は、遊び相手が来たので、久々のハイテンション。
いつもの雪に戻りました。

P1040105.jpg

P1040106.jpg

久し振りにあった颯は、精悍な顔つきになっていて本当に大人になっていました。
暴れん坊の颯をとても大切にしてくれている、いぬ親様。
愛されているんだなということが伝わって来て、本当に嬉しかったです。
来て頂いて本当に有り難かったです。

そういえば颯が決まったのも、この幕張のいぬ親会。
沢山の方が雪に興味を持って頂けたので、
頑張んなきゃと思ったのですが、残念ながら今回もいいご縁はなし。

でも、颯にも会えて、雪も元気になったし、まあ収穫だったということですかね。

良かったね雪。
P1040103.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 雪(せつ)と霜(そう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

まだまだ続くよ、春の花

<3月6日(日)篠崎で行われるいぬ親会に雪とリンカ、参加します>


今日のお花はタンポポです。

前回の河津桜の失敗を踏まえ、

今度はオスワリして撮影しました。

賢こカワイイせっちゃんが撮れて私も満足です。

image.jpeg

雪「最初っから、ワタシに『座って』って、言えば良かったんだよ。

そしたら、ちゃんと撮れるのに。」
ニックネーム キース家 at 20:14| Comment(0) | 雪(せつ)と霜(そう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

春だね〜、ちょっと無理矢理

image.jpeg

ゆみ「ねえねえ、ちょっとこっち向いてよ。」

image.jpeg

ゆみ「うわ、河津桜はピンボケだし、雪は指名手配みたい。汗」

image.jpeg

雪「撮るの必死なのはわかるけど、ぜんぜんイケてないよ。」

ゆみ「が〜ん! 雪にダメ出しされた、、、。」
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 雪(せつ)と霜(そう) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする