我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2014年09月20日

九十九里ドッグダンサーズinなかよし動物フェスティバル2014富里その1

この日はあいにくの雨模様。

雨の場合、野外ステージで行うダンスは中止になる予定でした。

開始時間の10時になっても、雨は止まず、、、。

15分遅らせてみましょうと、主催者のセンター職員さんの提案で、

10時15分まで待ってみた所、何と!! 止んだのです。

お陰さまで無事、みんなのダンスを披露する事が出来ました。

見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!


image.jpg

雨の上がるのを待つ天道くん。

天道「たいくつぅ〜。」

image.jpg

ダンスが終わって車で休むユエと天道。

ユエ「え? 疲れてる? ちょっとだけ、、、。」
天道「ユエちゃん、顔が、、、。」

image.jpg

ちばわんプチいぬ親会に参加した珀亜君とご対面!!

天道「え?誰?君!」

珀亜「初めまして、僕、珀亜です。」



ニックネーム キース家 at 10:00| Comment(0) | 九十九里ドッグダンサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

なかよし動物フェスティバル

今週の土曜日になりますが、富里市にある、千葉県動物愛護センターで

行われます「なかよし動物フェスティバル」に、

ドッグダンスで出演させて頂く事になりました。

朝の10時から、オープニングアクト(笑)で、

今回は1度きりの披露になりますので、

ご興味のある方は、ぜひいらっしゃって下さいね。


今回の目玉は、怪我で出演出来ないと思われていた紋次郎君が、

もしかしたら出演出来るかも!! と、

ボンド君と、我が家から卒業したリコ(旧リーサ)が、

共演するかも!! と、

ユエと天道もステージに!! と3本立てになっています。(^ ^)

それぞれの組の人と犬の絆を感じて欲しいです。

そして、リコは後脚のハンデを物ともしない明るさを見て下さい。

天道は、怖いイメージの秋田犬でも接し方によって穏やかな犬に

なれるという事を感じて欲しいです。


全然完璧な仕上がりとは言えませんが、みんな精一杯、

楽しく頑張りますので、応援よろしくお願いします。m(__)m


とある日のレッスン風景


image.jpg

ボンド&リコ
image.jpg

天道&リゲル

image.jpg

ユエ&リゲル


あれ!
レッスン風景の筈だったのに、みんな寝てる!?
ニックネーム キース家 at 17:59| Comment(2) | 九十九里ドッグダンサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

URA御宿イベント THE☆祭に参加しました

一昨年から参加している、URA御宿でのダンスのイベント、
「THE☆祭」にドッグダンスで参加しました。

メンバーはお馴染み、ボンちゃんとママ、紋ちゃんとママ、
チャロちゃんとママ、そしてユエと私でした。

雨が降ったり止んだりする、あまりいい天候ではない中、
みんな日頃の練習の成果を発揮し、素敵なダンスを披露していました。

ですが、私とユエはグダグダで、ホントに恥ずかしかったです。
夫に「最後まで違う曲をやるつもりでいて、急に変更するから、
ユエが混乱しちゃったんだよ。」と叱られました。
(本来なら、違う曲でやっていたのに、出来が散々だったので、
前日に前にやっていた曲に突然変更してしまいました。)

私の性格的な物もあり、やる気にならないと集中出来ない。
練習不足で、ホントみっともなく、ユエが出来ないみたいに思われると、
私のせいなのにとても悲しいです。

今回はそのような感じだったので、ここで後悔の気持ちを記して、
次回は真に自分の納得出来る物を、ユエと作り上げたいです。
今日の事をバネに、次をより良い物にしたいです。

次は、「恋するフォーチュンクッキー」D.I.N.G.O.版の撮影です。
こちらは夏頃完成予定で、youtubeにアップされるので、
みなさんに見て頂けると思います。
たくさんのD.I.N.G.O.関係者と犬達の、最高に楽しいダンスになるはずなので、
是非、ご覧になって下さい。


今日は我が家の卒業犬リコ(旧リーサ)がボンちゃんのお供で
来ていました。
我が家からは応援でリゲル、フィラ。
そして家に長時間残すと、キース達に迷惑がかかると思い、
(私がいない所で騒ぐと、体調の悪いキースが心配)
ゲッペイとモッフルも連れて行きました。

ゲッペイとモッフルは、まだまだ車に乗りなれていないので、
ゲッペイは乗った途端に「トイレ〜、漏れる〜!!」と大騒ぎし、
モッフルはわりと慣れたかな〜と思いきや、吐いていました。

八王子のいぬ親会がちょっと心配です。

ニックネーム キース家 at 21:18| Comment(0) | 九十九里ドッグダンサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする