我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2015年10月20日

取り急ぎのお知らせ

色々とお伝えしなくてはいけない事がたまってしまったので、

取り急ぎのお知らせです。


<雪と霜の本当のご家族、まだまだ探しています>

ちばわんHPの掲載を更新して頂く申請を怠っているので、

最新の情報を掲載出来なくて済みません。

2頭とも10ヶ月位、雪は18キロ、霜は17キロに成長しました。

力が結構強く、パワーが有り余っています。(^ ^;)

いぬ親会の参加のスケジュールは、以下を予定しています。

10/25(日) 幕張
11/1 (日) 臨時 篠崎(予定)
11/8 (日) 八王子(予定)
11/15(日) 篠崎(予定)

よろしかったら、会いに来て下さいね。


10月1日、アイラが亡くなりました。

口頭でちょっとお話しする位でしたら出来るのですが、

振り返りながら詳細を文章にするのは辛いので、

夫が後日ブログにアップする予定です。

雪と霜が参加した湘南と篠崎のいぬ親会のご報告も後ほど、、、。


リンカは元気で随分変化したので、そろそろいぬ親会デビュー

したいのですが、雪と霜が決まらないと連れていけないかな。

天道も元気です。

リアラ含め先住犬達も元気にしています。


落ち着きましたら、またブログにアップしていきます。





ニックネーム キース家 at 21:29| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

2015年 始動

今頃ですが、2015年がスタートしました。

今年もキース家、ともとゆみ、先住犬のリゲル、アイラ、ユエ、タイガ、

フィラ、リアラと共に頑張りますのでよろしくお願いします。

預かりっ子の天道とさやをより良い方向に導けるよう学び、

みんなで成長して行きたいです。



ニックネーム キース家 at 18:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014年最後のご挨拶

一年を振り返ると、昨年末ウチの子の八咫が亡くなり、

春に布都が亡くなり、6月にキースが亡くなりと辛い一年でした。

さらに身近なわんこ達も亡くなった子が多くて、

あまり思い出したくない一年になってしまいました。

そんな中で、モッフルとプックル(旧ゲッペイ)が、

手が掛かったお陰で、悲しみに浸っている時間を少なくして、

そして、とびきりの笑顔絶やさないふたりに救われました。

私が彼らを助けたのではなく、逆に助けて貰ったと思っています。

今まで一度もなかったのですが、モッフルをお届けし、

プックルをお届けしたその晩、寂しくて泣いてしまいました。

お届けした順番が逆だったとしても、泣いてしまったと思います。

預かりをする事は、命を助けているように思われがちですが、

実は、人の方が勉強させてもらったり、元気をもらったり、

色々な贈り物を貰っているのだと思います。

来年も動物達に対して、真摯な気持ちで人として驕る事のないよう、

接して行きたいと思います。


2014年、お世話になった方々、ありがとうございました。

また来年、更に動物達のために頑張ります。


image.jpg

年賀状用に撮影しました。
31日撮影、その夜に年賀状作成で日をまたいで完成です。
もちろん、元旦には届きません。(汗)

image.jpg

さや「私は一緒に撮ってくれないの?」

ゆみ「うん、無理。」
ニックネーム キース家 at 23:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする