我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2015年03月30日

季節の移ろい

image.jpg

河津桜が咲いてたと思ったら、

image.jpg

ソメイヨシノの時期になり、

image.jpg

白木蓮が真っ盛りと思ったら、

image.jpg

もう散ってしまいました。


ボクはこの家で2回目の春を迎えました。by 天道





ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 天道(テッド)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

お背中

ある日私がコタツに入って作業をしていると、

私の右脇にピッタリと寄り添って来ました。

ステキなお背中です。(^ ^)

image.jpg

さっき、一度だけ雷が鳴ったのですが、

また背中を私の右脇にくっつけて座り、

その後ぺたんと伏せていました。

雷、イヤだったんですね。(^_^;)

そうやって、困った時に頼ってくれるのが嬉しいです。

ピンチの時に助けてあげるのが私の役割だと思うのです。
ニックネーム キース家 at 19:08| Comment(0) | 天道(テッド)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

小さな楽しみ

天道の毎日の喜びは、、、ともが会社から帰って来る事です。

毎日、朝早くいなくなり、遅〜く帰って来るのですが、

必ず玄関で出迎えてくれます。

そして着替えに付き合い、、、じゃなくて邪魔して、

(大抵、我が家のタイガと一緒にともを囲みます。笑)

その後、ともの後頭部を念入りに舐めます。謎です。

以前はおもちゃで遊んでもらっていたのですが、

いつの間にか、そんな習慣になってしまいました。

今朝は普段着に着替えて出掛けて行ったので、

(日本と海外の動物法を徹底比較するシンポジウムに、

我が家代表として行ってもらいました。私は皆と留守番です。)

お休みの日で散歩に連れて行ってもらえると勘違いして、

喜んでいましたが、、、すぐに違うかも?と気が付き、

ショボンとしていました。(^_^;)

そして、ホントにお休みだった時の天道がコチラ。

喜びが爆発しています。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
ニックネーム キース家 at 19:14| Comment(0) | 天道(テッド)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする