我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2013年05月06日

リーサの走る姿その2

先日に引き続き、リーサの動画をアップします。
とっても元気で、人間も、犬も大好き。
子犬らしい子犬です。

リーサ、呼び戻しも出来る様になりました。


とっても、やんちゃです。


リーサを見ていると、生命ってすごいなと改めて思います。

※Flashムービーのため、iPhone、iPadでは、閲覧できません。

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

リーサの走る姿

リーサの動画をアップします。
リーサはこのように活発に走ります。

リーサの両後ろ脚は、通常と異なった形になっています。
ですが、ご覧の通りに普通に体を支え、歩く事も走る事も出来ます。
排泄も問題なく自分の意志でコントロール出来ます。
体重も4キロ台の小さな、小さなコーギーです。
コーギーらしい、明るい性格のリーサをどうかよろしくお願いいたします。




※Flashムービーのため、iPhone、iPadでは、閲覧できません。


ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

リーサ大人顔になる

リーサ少し大人顔になったように思います。
まだまだ、行動は仔犬ですが、少し面長になった様に思います。

そして笑顔も。
リーサは、スペイン語で「笑う」の意味です。
名前の通り、リーサも笑える様になってきたとすると、
こんな嬉しい事はありません。

リーサ、もっともっと笑おうね。
P1010899.jpg

P1010898.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする