我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2013年05月12日

リーサの走る姿その3

リーサの走っている動画その3です。


※Flashムービーのため、iPhone、iPadでは、閲覧できません。

あっ動画ボタンと静止画ボタン、間違った!
P1020059_1.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

じゃれます。

リーサは子犬らしい子犬です。
手を近づけると、じゃれてきます。
とっても甘えん坊です。

P1020064.jpg

P1020063_1.jpg
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

また怒られた!

リーサ、我が家は大型犬が多いため、
唯一、親近感を持っているのが、大きさが同じ、
八咫と布都だけ。
そのため、2人を見つけると、一目散に、遊びに誘いに行きます。
でも、2人には迷惑。
布都はすぐに逃げてしまい、
八咫には、近寄るなと威嚇されています。

また、八咫に近寄ったリーサ。
よく見ると思いっきり、威嚇されています。
18歳の八咫、まだまだ、元気いっぱいです。

P1020058_1.jpg
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする