我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2011年10月20日

ヤマト(ミルバ)からのお便り

ロッソの兄弟犬のヤマト(ミルバ)のいぬ親さまから、
お便りが届きました。

10月1日を誕生日としてくれて、ヤマトの1歳のお誕生日を、
なんと手作りケーキでお祝いをしてくれました。
さらにプレゼントで、首輪とハーネスを作ってくれたそうです。

ヤマトは相変わらず、構って欲しくてイタズラもするそうですが、
人にも犬にもなつっこく、可愛がって頂いているそうです。

いぬ親さまの愛情で、どんどん手のかからない、
いい仔になっているそうです。

兄弟犬のゴンのブログも見てくれたそうで、
兄弟みんな、性格がそっくりとのこと。
さらにロッソへもおめでとうのメッセージを頂けました。
※おめでとうの内容は次のブログです。

本当にありがとうございます。
これからもヤマトをよろしくお願い致します。

ケーキでお祝い
待てない!パクッ.jpg

プレゼントのハーネスと首輪
016.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 子犬5頭の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

10/16ちばわん篠崎いぬ親会に参加させて頂きました。

10/16ちばわん篠崎いぬ親会に参加させて頂きました。
今回もロッソと参加です。

でもって、あれこの仔は???

CIMG5450.jpg

そうです。
ロッソの兄弟犬のゴン(ディカ)が
ご家族といっしょに遊びにきてくれました。

CIMG5452.jpg

久しぶりの再会ですが、ゴンの方が大人になっていて、
ロッソの遊びをいなしていました。
ゴン、すごく成長しています。

CIMG5445.jpg

いっしょにお散歩。

CIMG5455.jpg

久しぶりの再会。ロッソ嬉しかったようです。

帰りのパーキングでお休み。
CIMG5459.jpg


ゴンとの出会いの詳細は、また後日。
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 子犬5頭の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

(祝)1歳の誕生日

ロッソ達子犬5兄妹を保護して今日で丸一年が経ちました。
ロッソ以外の子達は、それぞれ、素敵ないぬ親さまに迎えられ、
1歳の誕生日を迎える事が出来ました。
保護したときは、1頭でも生き残ってくれればという気持ちでした。
それが全員で、1歳を迎えられた事、本当に嬉しく思います。

これも、ご協力して頂いた、ちばわんのスタッフのみなさまや、
応援して頂いたみなさまのお陰だと思っています。

ロッソの誕生日を本当の家族と過ごさせてあげられなかったことが、
ロッソには申し訳ないですが、頑張って、素敵ないぬ親さんを探そうね。

画像は松之郷ガーデナア(ドッグラン)のときのものです。
CIMG5423.jpg

ちなみに、ロッソの兄妹のゴン(ディカ)の
いぬ親さまのブログを教えて頂きました。
ゴンの幸せな姿と、ゴンの武勇伝というか、やんちゃっぷりも分かります。
このやんちゃなゴンを家族に迎えてくれたいぬ親さま、
これからもゴンをよろしくお願い致します。

ゴンのブログはコチラ

写真.jpg
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 子犬5頭の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする