我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2011年05月04日

つづみお試し開始です。

つづみお試しを開始しました。
いぬ親希望者様は、篠崎と品川のいぬ親会両方に、つづみを見に来て頂いたご家族で、
つづみへのご質問を熱心にして頂き、悩まれた末、希望を出して頂けました。
お届け当日、ご家族だけでなく、近所の方もつづみの到着を待ち望んで頂いていて、
本当に嬉しく思いました。
とっても優しいご家族で、つづみをその優しさで早速包んでくれていて、
つづみは慣れた人しかしない、「甘噛みじゃれ」を、
お届け当日からしていたそうです。

良かったね。つづみ。
お転婆なつづみですが、これからもよろしくお願い致します。

CIMG5099_1.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | つづみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

こちらも震災の影響?

つづみも食欲がありません。
というか、明るくして、ゴハンを食べているところを、
見ていると食べられるようです。
気の強い、つづみも、余震で不安になっているようです。
早く、安心出来るようになるといいね。

CIMG4963.jpg

ちなみにつづみの拾得物の保管期間は終了しました。
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | つづみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

はじめてのドッグラン

つづみに少しでも協調性をと思い、我が家の先住犬達とドッグランに行きました。
先住犬達とも、思っていたより遊ぶ事が出来ました。

笑顔のつづみ
DSC00092.jpg

待て待て〜!
DSC00098.jpg

プロレスに参加
DSC00096_1.jpg

おやつも仲良く待てました。
DSC00105_1.jpg

走れ走れ!
DSC00121_1.jpg

ボール大好き!
DSC00129_1.jpg

つづみ楽しかったようです。
ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | つづみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする