我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2017年06月04日

啓蒙活動のお手伝い

本日、防災イベントがあり、その同行避難の説明で、
ハウストレーニングのデモを、我が家のユエが以前から頼まれていました。
1日のイベントなので、となると木綿の留守番が9時間になり、
最長4時間まで延ばした留守番を、いきなり9時間にするのは、
どうかと思い、心配するなら連れて行こうと、
ユエと一緒にイベントに参加してもらいました。

ハウスのデモを行っているのですが、来場者さんの多くは、
どうしてもワンコとのふれあいを求めます。
最初、おどおどしていたので、
木綿は難しければ後ろにと思っていたところ、
ユエを手本にしたのか、
いつの間にか、嫌がることもなく、来場者さんに普通に触られています。
他にもワンコがいたのですが、
ユエとも、他のワンコとも全く問題なかったです。

イベントの最後の方には慣れて来たのか、
堂々としていて、ヘソ天までしました。

そういえば以前見たいぬ親会の時の木綿はこんな感じだったですね。
やっと、元の木綿の姿に戻って来たようです。

心配していたイベントですが、無事終了し、
木綿については、ものすごい収穫がありました。

木綿の出来る事に、また一つ加わりました。


ユエと2ショットその1
IMG_108.jpg

ユエと2ショットその2
IMG_109.jpg

アップでドヤ顔
IMG_107.jpg

ニックネーム キース家 at 18:14| Comment(2) | 木綿の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木綿ちゃんの可愛い❤ドヤ顔ステキ(^o^)v 一つ 一つできる事が増えてきて木綿ちゃんにとって自信になってきているのでしょうね😃
顔に出ていますね❤
こんなに可愛い❤木綿ちゃんを
愛して受けいれてくれる家族👪は
きっといます。頑張って✊😃✊
ゆっくり 待っていてね❤
Posted by 紬姫母と申します at 2017年06月05日 18:46
紬姫母さま

木綿は破壊が中の上(笑)ですが、
明るく賢く一緒に生活するには楽しい子です。
いつか、木綿を理解して下さるご家族と巡り会えたらと
思っています。
私の希望的観測ですが、近い将来になるといいなって
思います。
Posted by キース家 at 2017年06月27日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]