我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2017年05月30日

木綿コレクション

木綿作品集、略して「もめコレ」

どうぞ、お楽しみ下さい!!


IMG_2812.JPGIMG_2811.JPGIMG_2808.JPGIMG_2806.JPG


このような破壊に縁の無いかたは引くかもしれませんが、

預かりをやっているとあるあるですよね〜、預かりのみなさん!!

ひとつ思ったのは、木綿は感情の上下動があって、

上手にコントロールするのが下手だという事です。

不安になると破壊するし、散歩中気分アゲアゲなときは、

無駄にバタバタ動き回ったりします。

人間の子供でもそういうタイプの子供がいますよね。

そういう風に考えていくと、木綿を理解する一助になると思います。










ニックネーム キース家 at 15:22| Comment(2) | 木綿の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木綿コレクション楽しみにました❗
木綿ちゃんはやはり大物(*`・ω・)ゞね❤不安になると自分の感情のコントロールができなくなるのは我が家のユウスケも同様でした。どうぞ木綿ちゃんをいっぱい愛して信じてあげてください💖
Posted by 紬姫母と申します at 2017年05月31日 22:32
柚姫母さま

破壊ってどんな風なのか、言葉よりも画像で見て
頂く方が分かり易いと思い、敢えて載せました。
我が家は引っ越して来てまだ3ヶ月半で、
ホントは破壊して欲しくないのですが(汗)。
Posted by キース家 at 2017年06月01日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]