我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2014年10月04日

モッフルお試し開始しました。

10/4モッフルをいぬ親さまのところにお届けに行きました。
以前も書きましたが、とっても優しいご夫婦で、
モッフルをひとつの命として、真剣に真摯に、責任を持って接してくれる方で、
このご夫婦なら、きっとモッフルを幸せにして頂けるだろうと思い、
今回のお届けになりました。
お家についた時、ちょっと遠くからお電話したにもかかわらず、
その場所まで、奥様は走って、かけつけてくれました。
おウチでは、我が家からのアドバイス通り、
きちんと玄関のゲート等設置して頂けていました。
最初は緊張して、おウチに入りたがらなかったモッフルですが、
おウチの中を少し探索したら、あっという間に、馴染んで来たようで、
出されたゴハンもきちんと食べて、お水ものんで、ラグの上ですっかり寛いでいました。
ご夫婦は、私達の説明を、熱心に聞かれ、都度都度、質問もしてくれ、
真剣にメモを取り、私達が想像した通りの、とっても真面目なご夫婦でした。
私達が帰るときも、モッフルは、特に、なく事もなく、動じず、
ここのおウチの仔になることを理解していたようでした。
ちなみに名前はモッフルのままだそうです。
モッフルと書かれた、かわいい名札も準備してくれていました。

さあモッフルお試し開始です。
いぬ親さま、モッフルをよろしくお願い致します。
P1030117.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | ゲッペイ&モッフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]