我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2013年08月02日

リーサ、途中報告

8月2日、お試し生活中のリーサに会ってきました。

いつもトレーニングのクラスがある場所、ウエランカラで待ち合わせ。
ボンちゃんのママはボンちゃんとリーサ、
私はユエを連れて行きました。

リーサは「うわ〜、ひさしぶり〜ぃ。」くらいなもので、
私とユエを歓迎してくれましたが、気持ちはすでにボンちゃんママの子という
感じになっていました。よかったぁ。

ドッグランで3頭で遊ばせていたのですが、
リーサ、コーギーらしい気の強さを見せて、
ボンちゃんとユエが激しく取っ組み合っていても、
「私も仲間に入れなさいよ〜!!」と吠えてみたり、
ドッグランの中を駆け回ったり、とても元気よく楽しそうにしていました。

マラセチアでちょっと脱毛があったり、
トイレがイマイチだったり、
ボンちゃんを雑に扱ったり(笑)、
色々ご迷惑をおかけしているようなのですが、
そんなリーサをとても可愛がって下さり、
健康にも気を遣って下さっていて、本当にありがたいです。


久しぶりに会ったリーサは、自分に自信を持って、輝いて見えました。
ちなみに、リーサは『リコ』という新しい名前をつけてもらいました。
ハワイの言葉で「小さい花」や「つぼみ」という意味だそうです。
とても可愛くていい名前です。

20130719061735.jpg20130720165509.jpg

ゴハンは手作り。とっても美味しそうですl
お家の庭では、びゅんびゅん飛び回っているそうです。

ニックネーム キース家 at 09:58| Comment(0) | リーサの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]