我が家では「心のリハビリが必要な犬」のケアを
 D.I.N.G.O.の人道的なドッグトレーニングを用いて行っています。



 いぬ親希望者様へ
 終生室内飼育をお願いしています 
 お問い合わせのメールへのお返事は、
 24時間以内に返信するよう心がけております。
 私共から返信が無い場合、ブログにコメントを残して下さい。

chibawanba052.gif
↑雪(せつ)、リンカの問い合わせ先↑

 連絡先メールアドレス:rabbit_husky◯yahoo.co.jp(◯に@を入れて下さい)
 ※必ずパソコンからお送り下さい。

2017年07月03日

7月2日ちばわん篠崎臨時いぬ親会に参加しました。

7月2日ちばわん篠崎臨時いぬ親会に木綿と参加しました。
暑い中、ご来場頂いたお客さまに木綿は大人気で、
ひっきりなしに木綿のところに人が集まって頂けました。
小さいお子さまに触られても、
木綿は全く平気で常に笑顔で接してくれていました。
他犬とも全く問題なく、唸ったりもありません。
木綿、すごく頑張りました。

留守番の少ないお家が希望というお話をすると、
どうしても難易度が上がってしまうようで、
残念ながら、いいご縁はありませんでしたが、
木綿自身は楽しかったようですし、
ちばわんのスタッフの方にも、
木綿の表情が豊かになったと声をかけて頂けたりしたので、
木綿の成長も確認できたので良かったかなと思っています。

木綿、いいご縁が見つかるように一緒に頑張ろうね。

いぬ親会での表情、楽しかったようです。
IMG_136.jpg


撫でられてご満悦
IMG_138.jpg

IMG_137.jpg

私の足を枕にして寝てます。
IMG_139.jpg

ニックネーム キース家 at 00:00| Comment(0) | 木綿の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする